こんばんはꕤ︎︎·͜· 昨夜の配信来てくれたみなさん ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♩ 昨日はお風呂で配信したんだけど みんなに最高って言ってもらえて とっても嬉しかったです🛁🤍 わちゃわちゃ楽しい時間から えちえち、まったりな時間まで…♡ 付き合ってくれたみんな 本当にありがとうᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡ 3年近く配信を続けていると さすがにもう飽きたよね|ω・`) なんて思ってしまったり、 続けているなりの悩みはあるけれど… 振り返ってみると、 その時その時で応援してくれる人がいて、 遊びに来てくれる人がいて、 ずっと仲良くしてくれている人達がいて♡ ここまで続けてこられたのは 本当にみんなのおかげだなって 改めて思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 最近、ラシオを続ける理由を 考えることもあったんだけど… やっぱり私は人を楽しませたり 喜んでもらったりすることが 好きなんだと思います(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) みんなから頂けるたくさんの 言葉や反応が私の日々の支えに なっています🫶🏻︎🤍 少し語ってしまいましたが|˙꒳˙) いつも仲良くしてくれるみんなも、 最近タイミングが合わないみんなも、 はじめましてのみんなも♡ またいつでも気軽に遊びに 来てもらえたら嬉しいです♩ いつも本当にありがとう🤍.*・゚