FCのみんないつも居てくれるだけでありがとうね☺️✨ 無加工薄化粧ゆいです(,,. .,, )恥ずかち('๑\u003E.\u003C๑')ハズカチ 最近は暑いから髪お団子🍡☺️ これからもゆいをよろしくね(∩ω∩*`)💕︎