なんか……。。 本当に生理前ってやだなぁ😭 感情がジェットコースター🎢…。。 何かいい事ないかな…🥲🥲🥲 家庭菜園の玉ねぎとじゃがいも ちょっとお高いウインナーを使って…切らずに丸ごと鍋に入れてコンソメで煮込んで…ポトフ作ったんだけど…。。玉ねぎ甘すぎ〜ってびっくりした💕😳これだから新鮮な野菜はやめられない♡