おはようございます🌞🌱 お仕事の方はお疲れ様です( ͜🍙 ・ω・) ͜🍵 お休みの方はごゆっくり( ͜🥪𝟛 ・ω・) ͜☕️🌿.•* アボカド🥑と海老🦐かぁ……🤔と思いつつ テリヤキバーガーにしちゃうんですよね🥺 レタス盛り盛りで美味しかったです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"