おはようございます☀️ 光栄なことに(無償で)パーソナルトレーナーをしてくださっているトレーナーさんから、食事面についてかなり厳しめの指摘をいただきまして…🥹 そのため今日は朝から、朝食を「食べるプロテイン」に置き換えてみました💪 ただ、正直な感想を言うと… 私、これ結構苦手かもしれません😂 味はおいしいんですが、食感がかなりドロッとしていて💦 朝からたんぱく質27g摂れるのは本当にありがたいんですけど、食べ続けられるかはちょっと微妙かも…。 なので質問です🙋♀️ 乳糖不耐性でお腹を下しやすいので、 ホエイではなくソイプロテイン派の方でおすすめがあれば教えてください🙏✨ 女性の方はもちろん、 筋トレ中の方やダイエット中の男性の方からのおすすめも大歓迎です! ・飲みやすい ・お腹を下しにくい ・できればソイプロテイン で、おすすめがあればぜひ教えてください🥰 ちなみに私が今回苦手だったプロテインは画像に載せておきます📷