おつのん❣️ FC更新ありがとうございます🤲🏻💖 今月更新してくれた方に、今月の更新特典送ります💌✨ 出来上がり次第なので、ちょっと待っててね🐰💓 そして、昨日は配信ありがとうございました♥️♥️ 笑いすぎてお腹痛かったよ🤣💦 私ドカベン読んだことないのに、めっちゃドカベン知識増えた📖笑 みんなご教授ありがとう🤣✨ 殿馬はデンマじゃないのね、了解です😂🫶🏻 何故かいつも長丁場になってしまうけど、 毎度楽しい時間が過ごせて幸せです♥️♥️ 笑うことは心にも体にもいいことだから⭐️ 昨日会えなかった人も、タイミング合う時に会いに来てね🍒💓 待ってるね〜♥️♥️ ではでは皆様良き週末を過ごせますように🍀*゜