皆さまお疲れ様です│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍻🍺 何割かの方は🌸華金🌸ですね😌✨ 🥺リクエスト、お迎え、FC誰でもお待ちしてます🥺 土日は久しぶりに一般配信しようかな(,,. .,, )🎀誰でも来てね🎀悔しい時間はまた投稿するね(。\u003E_\u003C。) 初めて自分の目で『石油節約パッケージかっぱえびせん』見たよ😝🤭不思議な気持ちになったよ☺️✨