【1週間お疲れ様でした🍻】 ふぅぅぅ〜!!! 金曜日、簡単だけど子供のリクエストに応えてご飯作った自分に拍手です👏 みなさんもお疲れ様でした😚 今日は仕事の勉強会会場に主要のクレカなどを入れたミニ財布、イヤホン、リップ💄が入ってるショルダーバッグ置いてきちゃって(´\u003E∀\u003C`)ゝ 家近くのお店で支払いしようとしたら無いことに気づきました😂 家と自転車の鍵だけはメインのカバンに入れてたからセーフ、、 来週まで取りに行けないのでしばらく現金生活したいと思います(,,\u003E \u003C,,) 写真はこの間飲んだラテがすっっっごく美味しくて☕️ また早く飲みたいです🤤 なんだかまとまりのない日記でした笑