おはようございます🌞🌱 ノンアルコールワインで身体が喜ぶ生活を していたので久しぶりの愚行権行使🥂は 3時間睡眠なのもあって流石にきますねꉂ🤣𐤔 4枚目の鶏胸肉のネギまみれは柚子胡椒で✨ 5枚目の海鮮チャーハン ( ゚Д゚)ウマー✨ (語彙力 5しゃい👧🏻) こういう恋愛要素少なめの働く人の映画好き🎥✨ この勢いで今日から公開のマイコーも 行っちゃおうかな?……🤔 今日も素敵な1日を🍀*゜ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*