お久しぶりです、みくです🌸 諸事情により少しの間、入院していました。 突然のことで本業もお休みすることになり、すっかり気持ちが落ち込んでしまって…。なかなかお返事ができず、リクエストにも応えられなくて本当にごめんなさい。 少しずつ食欲も戻り、ようやくお家に帰ってこれました!以前のようにはいきませんが、これからはマイペースに頑張っていこうと思っています。 当分の間、リクエストとFCはお休みさせていただきますね😭 その分、私物をたくさん出品していくので楽しみにしていてください🤍 余計なお世話かもしれませんが、皆さんも検診には必ず行ってくださいね!!😢 皆が元気で幸せでいてくれることが一番の願いです🍀