お疲れ様です│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍻☺️ 初のスク水で、いっぱいいっちゃってお風呂でおもらしもしちゃった(,,. .,, )⸝⸝♡気持ちよすぎてずっと放心状態です(,,. .,, ) 動画お迎えして欲しいな(,,. .,, ).°ʚ🎀ɞ°. 今日は忙しすぎて、やっと今ご飯食べ終わって髪の毛乾かします🏃🏻 返信全然できなくてごめんね(。\u003E_\u003C。)ゆっくり返していくね🥹🤲✨