お初の方、はじめまして お付き合いのある方、お久しブリーフ チベたんと申します。 とある場所で暗躍しております。 …が近頃、姫がさみしそうなので 少しばかり話題を🙄 コレ知ってる方は 懐かしさを感じるでしょう デッカくなって復活してました 時々こんな風に書き込みさせていただきますので、今後ともよろしゅうたのんます🥸 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ワタクシのコメント欄は… 自由に・誰でも書き込んでください。 はじめまして等の挨拶もいりません。 誰かの書き込みに割り込み参加してok 楽しくやり取りしてください。 但し荒れたら削除しますのであしからず。