最近5個以上ファンクラブサイト並行してるから 管理が大変です💦 今のところ全部月末くらいまで使ってみて、使いやすさ、サブスクの数とか色々総合して考えようと思ってます! このサイトはそもそも販売とか通話とライブチャットもできるから続けるつもり☺️ でも投稿は9枚ずつしかできないからその辺をどうしようかな〜〜とか考えてる! みんなも使いやすいサイトあったら、Xとかにコメントで教えてくれたら嬉しいです! とにかく早くひとつに絞りたいよ〜〜🥺