まとめてセットでお迎えしたいって言ってたお兄さん色々対応したけどカードエラー発生ずっとしちゃって 結局1つお取引できたけど、発送して取引完了される前に連絡もなしに退会しちゃった😭 休止前の最後のお取引(他の方から連絡等なかったので) だからちゃんと最後までお取引したかったのに🥲🥲 とても悲しい、未入金キャンセルの方は沢山いてそれもショックだけど最後だったから余計😢 るうの作品はやっぱりもう興味無いのかな…