おはようございます☘️ 5時起き成功、今日何曜日だ?? W杯の開会式はいつだ?? (普段野球派ですがミーハーなのでW杯は見たい人🙋♀️) どちらかというと朝型だから日本戦は見れるかな☺️ コーチ陣が豪華でそちらに目がいくぞ⚽️ こんなシックな紺色おパンティも履いちゃうどん! お仕事のお兄様お気をつけて行ってらっしゃいまへ🧕🏻💕