おはようございます♪♪ 私ごとですが、 本日ラジオデビュー1ヶ月記念日♡です まず… お兄様方みいと出会ってくれてありがとうございます♡ 最初は……こんな私でも…人妻需要あるかな…子供いるけどちゃんと活動できるかなと…不安がありながらの活動開始でした。ラシオを始める前は毎日同じルーティンで、子供と向き合い…主婦業をして、なんの面白みもなくて、、でもここに私の居場所を見つける事ができた気がします🩷 優しいお兄様方ばかりで…感謝感謝です。 品物購入…音声通話 ツーショット 配信 ビデオ通話… メッセージ機能でいっぱいお兄様方とお話しできて、毎日本当に幸せに過ごせました♪ありがとうございます😭 🔰マークはまだ自分の中で消えてないので…これからも優しく見守って貰えると嬉しいです♪♪♪ 1つ1つ経験を積みなら…皆様を癒せるように精進していきますのでこれからもみいの事応援よろしくお願いします🥺