詩穂
詩穂
LV9
06-10 22:51出品者
一般公開
icon
こんばんは🌙 今日は会社でもジムでもセブンイレブンのスムージー半額の話題でもちきりでした👀 混んでるからまたこんどにしよう~と思ったら、 今日だけだったと 今気づきました^^; 飲んだ方は感想聞かせてください😭
続きを読む↓
icon4
icon2
icon0
icon
icon