こんばんは🌙 今日は会社でもジムでもセブンイレブンのスムージー半額の話題でもちきりでした👀 混んでるからまたこんどにしよう~と思ったら、 今日だけだったと 今気づきました^^; 飲んだ方は感想聞かせてください😭