パピコのマンゴー味を初めて発見しました!✨ マンゴー味のアイス大好きなのでうれしい☺️ 最近は仕事で落ち込むことも多かったですが、ラシオで皆さんと合流できて少し元気になりました😌 また自分のペースで頑張ります🍓