今日は飲みたい気分だったのでコンビニ行ったらマルエフからハーフ出ててびっくり‼️ 一時期黒と白を割って飲むのにハマってたえりなです でもビールはサッポロが1番好き🫶 みんなはどこのビールが好きかなー???