お久しぶりです🥰❤️れんれんです❤️ ここ数ヶ月バタバタで……まだまだバタバタ続くけどあまり無理せず頑張ります💪 お返事遅れたりするけどご了承ください💦 でもこう忙しいとなんかね、あれ撮りたいこれ撮りたいってめちゃくちゃ考えちゃうの🥹 こういう写真撮りたいなーとかこういう動画撮りたいなーとか!! もう考えてばっかり❣️ 時間あったらたくさん撮りたいのになーって( ´・ω・`) こういうのみたいとかあったらぜひ!みんなの意見聞きたいな😍