ino-tetu
ino-tetu
LV26
06-10 10:33購入者
一般公開
icon
一般論として 風邪引いてゴホゴホしてる人に「あぁ…風邪引いた。苦しい」とは言いづらい。 周囲に「心が辛い。しんどい」と連発して周りにヨシヨシしてもらってる人(オッサン)を横目で見てると 「あぁ、辛いんだな。大変なんだな」…と思うことは思うんだけど、本当に心配が必要なのは「言わない人」ではなかろうか… などと思う朝でした。おはようございます。
続きを読む↓
icon10
icon1
icon
icon