人の深層心理を読める人好きですね。 悪い人でも上辺だけじゃない人の心を読める人好き。 上辺しか見れなくて、謎にガッカリしてくる人嫌い。 見る目が無いのあなたですよ?ってなる😂 心を上手く読み取って上手く世渡りしていく人怖いけど、生きていくの上手で好き。見習いたい🥹 私は不器用だから人の気持ちは読めてもすぐ怒っちゃう〜🥹器が小さい。悲しい🥹 ちょっとしんどすぎるのでメンタル病院行ってきます🥲 今日も1日過ごすだけでも偉いよね。頑張らないで過ごそう うまく撮れたこの写真はファンクラブでモザイクなし載ってます🌸