配信ありがとうございましたー♡ いつもお知らせ無しでゲリラですることが多いのにみんな来てくれて嬉しいᐢ ܸ\u003E⩊\u003C︎︎ ܸᐢ♡ 配信のルールとかマナーとか分からない人いるかなって思って、コメントに過去投稿まとめてみた!良かったら見てみてね♡⬇️ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 大体21:30~24時の間か、 最近はたま〜にお昼も配信してるので もし良かったら覗きに来てください♡ 一般投稿も少ないのにフォローしてくれたり 投稿にいいねしてくれたりするのも嬉しい! みんな、ありがとうᐢ ܸ\u003E⩊\u003C︎︎ ܸᐢ💖おやすみ♡