こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌ 今日はお休みだったので アイス食べながらリク撮影や 衣替えをがんばったよ🍦🤍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 写真のパンティ出品します♩ 爽やかで夏らしいカラーと サテン×レースが可愛くて とってもお気に入り⋆. 𐙚 ˚ 他のカラーもあるので 気になったらお気軽に メッセージ下さい(՞ .ˬ.՞)) プレゼントキャンペーンも まだまだ開催中です\( ˶˙˙˶)/♡ 詳しくはこちらでチェックしてね♩ ↓↓↓ https://www.luscio.jp/timeline/251111/?inviteId=7e3fca15 それでは今日もお疲れ様でしたꕤ︎︎·͜·