リクエスト5000円からって高いよな…って思ってたので少し変えてみました! レタパ発送なら3500円からリクエスト受け付けてます どうしても持ち込みしに行くのに移動費かかってしまうゆうパックと宅急便は5000円からになってしまうのがなんか悔しいですね…💦