コンセプトカフェという所に非常に行ってみたい… ドアの前まで行ってみたけれど、中が賑やかそうで何だか入れず帰って来てしまいました😓 コンカフェってこういう場所だよとか、行く時はこれを気をつけて!などのお話できる方いましたら、話してみたいですー