こんばんは🌙* :゚ お久しぶりのタイムライン更新です(∩ω∩*`)❤️ みいは元気です〜!!笑 ただ、お返事が遅くなってしまったりご迷惑おかけして本当に申し訳ないです。。 こちらのB&Pセット出品しちゃいました✨️ 1度覗きに来てもらえたら、喜びます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎