湿度に慣れません 空気が重くてずっしりしてて、天麩羅食べても全然美味しくない エジプトでスポンジケ-キ焼いてもふんわり仕上がらないのと一緒ですね フランスはポテチ開けたら、袋から出した方がよりパリパリッに乾燥するから、湿気るという概念さえありません そういう事、考えながら、昨日はお家でリクエスト撮影、昼飲みしながら、久々にフランスの家庭的なソースを作りました🥣🇫🇷そしてそれであんなこと... リクエストありがとうございました😋💕