実はちょっとした子宮の手術をしなきゃいけなくて 現金自己負担での支払いなので、みんなに助けてほしいです😭 と言う甘えは良くないのですが、フォロワーが全て事務局でのミスでリセットされちゃったので、応援よろしくお願いします♥️