こんばんは♪ゆかりです❤️ 昨日は都内で行われているドラえもんの展示会に行ってきました😊✨色々なドラえもんがいてめちゃめちゃ可愛かったです!桜のドラえもんドリンクを飲んだり、心愛ちゃんにマグカップを買ってもらったりして幸せでした😖💓