ついに私が住んでるエリアも梅雨入りしました😳☔️ ムシムシしたおぱんちゅになりそう🫢🩷 今夜から履けます♡物品リクエストください| ‹:)⁾⁾ ショップにあるもの即購入でももちろん大歓迎🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂