おはようございます💖 今日からまた1週間が始まりますね🥺 どんより天気で気分も落ちがち☔️ こちらは、先日遂にお迎えしたヒミコのTバックちゃんです🌸💓💕 可愛すぎて汚したくないので、写真撮った後すぐ脱ぎました笑 少しでも皆さまの気分が晴れたら良いな☺️🌸 今日も無理せずファイトです💪