おはようございます♪ 1週間の始まりですね🫧 朝起きるときに嫌だなぁって起きたくない。 そう思ってしまう時は... 今日はいい日になるよ🌈 良い日にしようね!ってお布団の中で唱えると なんとなく気持ちが上向きになります🫧 今日は雨模様☂️ 気持ちは向上! 3月20日から、つぶやき以外の活動を 休止しておりました。 まだ思いっきり活動するには... 時間が足りないのですが、地道にコツコツと 始動していきます🌹🌹 待っていてくださった方々🫧 私の気持ちを考えてくれてありがとうございます♪ 私はそんなおおらかで、大人の男性が好き❤️ 写真は素敵だなぁって感じた作家さんのペンダント 大好きなバラの花🌸 むっちゃんの実家は薔薇園なので あと二ヶ月したら、薔薇の精油オイルを作ります✨