おはよ〜🤍 昨日はバイト終わりにご飯に行って、帰ってきたら気がついたらそのまま寝落ちしちゃってました(՞っ ̫ _՞)𓈒𓂂𓏸 そして変な時間に起きて、シャワー浴びて、これから1限行ってきます🫧🐑 今日もじとーってして変な天気…☁️( ;ᵕ; ) 無理せず、できることだけこなしていこーね💭🎀 . . . 昨日、一昨日の投稿にコメントくださった皆さんありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ 疲れ果てた身体に皆さんの優しいコメントが染みます…🥹 バタバタしててお返事できてないんだけど、すべて読ませてもらってます!ほんとにありがとう🤍 これからもかりんをよろしくお願いいたします😽🤍 それでは行ってきまーす˚⏦゚♡︎