こんばんは、、、早速嫌なことがありました😭 昨日リクエストがありお受けしたのですが、 未入金のまま、オプションついたまま、昨日夜に朝になったら銀行いくので支払いますのでってきて、準備してたのに、 昼前くらいにまだかなって思ったのでその方のページ行くと退会済みになっていて、フォロー外されてました💦 なんか、きずつくな😥💦