おつなるです🍥🧡 改めて、6月もよろしくね*ˊᵕˋ)🌸 ちょっとお返事溜まっててごめんね🙏 またゆっくり返します💌 暑くなってきて エアコンつけっぱで寝てたら 見事に風邪ひきました( T𖥦T )⚡️ 毎年やらかすくせに学習しない… でも薄着で寝るのやめられないの🥹 📷さらさら毛布の感触がすき♡ そらこんな格好で寝たら風邪ひきますな😹 では!