ino-tetu
ino-tetu
LV26
06-07 21:52購入者
一般公開
icon
思いっきり風邪引きました。 喉の風邪流行ってるんですかね。喉痛いっす。だる。 チビが保育園からもらってきて→奥さん経由で→俺。が定番ルートなんですよね… 今日はビール飲んでとっとと寝ます。 飲まないで寝ろ?百薬の長ですから。笑。
続きを読む↓
ino-tetu
icon12
icon7
icon
icon