バイト終わり〜っ🪽🫧 3連勤頑張ったよ( ;ᵕ; )♡ これからバイト先の先輩とお友達でご飯行ってくる! 肉たべる!肉!!🍖🍖🍖 . . . お返事はもう少しお待ちください💌 帰ってきて一段落したら順番にお返ししていきます♡ かりんがバイト頑張ってる間にもお迎えしてくれたかたたちありがとう🤍 ひとつひとつの通知が励みになります♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)