ゆあ❤︎.*
ゆあ❤︎.*
LV34
06-07 18:48出品者
一般公開
icon
こんばんは𓈊ˊ˗ とあるアイドルグループの 最後のライブを見て 色々考えさせられたことがあったので 投稿に書こうと思います•ᴗ•ꕤ* ずっと見てきた存在だからこそ、 「もうこの景色は見られないんだな」 って思ったら少し寂しくて... 同時に、どんなものにも 終わりがあることや 今ある時間は当たり前じゃないことを 改めて感じました > < ՞ ラシオでの活動を、この先いつまで 続けるのかは正直自分でも分からないから 今こうして応援してくれる推してくれる みんなとの時間を大切にしたいなって 思いました❤︎⸝⸝◝ࠏ◜ ⸝⸝❤︎ 投稿見てくれたり、配信に来てくれたり、 言葉をかけてくれたり。 そんなひとつひとつが 当たり前じゃなくて、 本当にありがたいことなんだなって。 普段はあまり考えないけど、 いつか振り返った時に 「あの時楽しかったね」 って思えるような時間を、 たくさん作っていけたら嬉しいです𝜗𝜚˚⋆ 終わりがあるから寂しいけど、 終わりがあるからこそ 今の時間は特別なんだと思います。 これからも一緒に、 今を大切にしていこうね♡
続きを読む↓
ゆあ❤︎.*
icon28
icon2
icon0
icon
icon