お迎え頂いたお衣装の発送完了です! 楽しみに待ってて貰えたら嬉しいな〜✨️ 今日はラシオだけじゃなくて新刊通販の発送作業をしています。 この作業をする度にもっと大きい机が欲しくなります。 置くところが無いのが悲しい😭 ラシオでは過去にこんな感じのお衣装を出していました。 ハイレグ好きなのでハイレグ多め! それからお下着もちらほら。 今日は時間があれば、木曜日に撮影で使ったお衣装を出したいと思います。