仕事から帰ったらシャワーしてご飯食べて寝たらまた仕事って毎日なんの面白味もない生活しとったけどここ数日でより一層仕事頑張ろって思える事が出来た😳✋ 素直で一途で愚痴を言ってもいつも真面目に頑張って何事にも真剣に向き合ってくれて…挙げたらまだまだ数え切れんくらい沢山あるけど全部俺には持ってないものを持っとってちゃんと尊敬も出来るし俺自身も本気で向き合いたい、守りたいって思わせてくれる😊🫧 28になってもそんな素敵な人に出会えた事に感謝💗