こんばんは🌇お疲れ様です🫶💕 3日連続で…大切なポイントを使って長時間… 音声通話で、いーぱい、みいのあれこれ話して聞いてくれて…。いっーぱい知ってもらえて嬉しかったなぁ💕🫶🥰 何気ない話も…楽しくて…。。盛り上がっちゃった。 癒せたかな…!?🫶