出張中、グローブトロッターが壊れて、お直しするのにも時間かかっちゃうから、とりあえず、初めてのリモアデビュー LVMHの傘下になって、これまでになかったレザーの美しいキャリーの登場が気になっていたので、そちらをお迎えしました♡嬉しい♡ (ワイン代はしばらく抑えなきゃ....) 今週も頑張った一週間でした。只今、京都に戻ってるとこです🚄 メッセージのご返信、帰宅後になります。 明日か明後日にはリクエスト撮影も頑張ります。お待たせしました。またメッセージさせて頂きますね♡