お知らせ📢💭 今夜23時からFC配信するよ❣️ お時間合う方は遊びに来てね🐰💓 そしてご新規入会からの2ヶ月目更新、ありがとうございます♥️♥️ 3回目、4回目、数ヶ月先取りで更新や、 毎月必ず更新してくれたり、 私と過ごしたいなって思ってくれるみんなに感謝です🥹💖✨ 昨日は帰宅が遅くて、お返事滞ってしまってごめんね🙏💦 今日のスキマ時間で返信するね💌💦 夜はみんなとお話できるの楽しみにしてるね〜❣️ 良き土曜日を過ごしてね🍒