しばらく載せてなかった自撮り☃💗 あまり浮上できてない期間もあったけど、元気に過ごしてますよー🫶🏻✨ 2026年もあっという間に6月、ということは私もラシオ始めてから一年になりました😳 仲良くしてくださる皆様、ありがとうです☃☃ これからも自分のペースで続けていきたいと思うのでよろしくお願いします🩵✨