おはようございますっo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ 昨日夜なのにチョコパイを食べちゃったりこちゃむですっ!(៸៸\u003E⩊\u003C៸`)🍫💕 今おぱんちゅ入れ替えようかなって思ってて…っ! いつもは薄い色のぱんちゅばっかり出してるけど、ちょっと派手なやつ?とかも、どうかなぁ?って思って…(⸝⸝•⩊•⸝⸝)⸜❤️⸝ハデッ! お迎えしてくれるお兄さんいるかなぁ…っ( ˘•ω•˘ )ムムッ