みなさま華金🌸お疲れ様です🍻🍵 昨日でラシオ3ヶ月でした☺️ お迎え、リクエスト、FC、ギフトしてくださった方々、本当にありがとうございます🥰 これからもゆいをよろしくお願いします( ͒ •·̫• ͒)꒰ঌ🎀໒꒱ 🤗リクエスト、お迎え、FCどなたでも待ってます🤗 2日履きパンティ、明日の朝お迎え無かったら洗っちゃうね🥲 誰でもお待ちしてるよ𐔌՞ . .˶՞𐦯