こんばんは⸝⸝꙳ 今日も1日お疲れ様でした♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ ▶とある癒しの場所へ⟡.˚ 欲しい物がたくさんありすぎましたが、目当ての物をお迎えできました〜🫶🏻︎これからも仕事頑張れそうです!!! ▶✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨ 久しぶりの出品で少々不安でしたが、早速お迎えしていただきとても感謝しております( ᴗ ᴗ)"⟡.·可愛いちいかわグッズでお手紙を書くのが今の楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎ ▶FC投稿のおまけ 本日は新しい部屋着のお写真をアップしました!欲しかった部屋着です〜新しい部屋着見たい人はFC投稿へ(˵ •̀ ᴗ - ˵) ⟡いつもの部屋着とどっちが好きですか?? おとちゃん推しさんが今日も1日安全に頑張れますように🪄︎︎💫💫みたよ♥やコメント、ギフトも励みになります!