こんばんは🌙⊹˚ 今週もお仕事おつかれさまです♡ この場をお借りして恐縮ですが、 少し個人的なお話をさせてください😌♡ みなさまに支えられながら、本日誕生日を迎えることができました🕯️🤍 年齢を重ねるたびに当たり前のように過ごせる毎日や、日々応援してくださるラシオのみなさまの存在の大切さを感じます🌷✨ まだまだ未熟ですが感謝の気持ちを忘れず、新しい一年も丁寧に歩んでいきたいと思います😌 いつも本当にありがとうございます♡ いただいたメッセージを大切に読みながら、お一人おひとりへゆっくりお返事させていただきます🕊️💕