今日はおやすみなのでひたすら好きなことしてます(๑♡∀♡๑) 最近はラジオにハマってサカナクションのいっくん、オアシズの大久保のやつ聴いてる!あと久しぶりに逃げ恥見たらガッキー可愛すぎて滅✊( ᵕᴗᵕ ) 知り合いにゾンサガ面白いよっておすすめされたけど、面白いんかな、、